スタジオレッスンの帰りに娘が
迷子のプードル君を発見‼️そして保護。

取り敢えず
最寄りの警察署に連絡をしてから
その足で🚗💨

担当の方から『動愛法』の話をされましたが
色々と考えさせられる事ばかりでした😅

何となくですが今回すぐに
解決できるような気がしました。

きっと飼い主さんは必死で
探されていると思うし私達が出来ることは
まだあるはずと。

マイクロチップを装着しているかもしれない
と担当の方に確認してもらったら
💡
身元確認の手がかりとなりました🥰

無事飼い主さんが見つかって
良かったねー❣️

飼い主さんに引き渡しまで
ずっと私が抱っこしていましたが、
本当にお利口で助かりました🐩


ちなみに彼の名前がスタジオと同じで
ビックリ‼️

『フランス語で空』

偶然とは思えない数時間の出来事でした。