Atelier Macherie AngeのBlogに
      お立ち寄りいただきありがとうございます 

昨日ソファにジャンプした時に
ギャン泣き💦フレール

えぇ〜一緒にいたけど僕じゃないよとノワール💦
上り下りした時に左足を強く打ったのかな?
それとも脱臼したのかな?🤣

この日はずっとシュンとしちゃってて
さすがにやんちゃなフレールにはケージで
大人しくしてもらいました。

今朝、念の為に近くの動物病院へ🚙💨

2時間待ちで💦ずっと抱っこ😰 
こことばかり甘えん坊になり
でも診察になるとお利口になるから笑えます。

左足の股関節は脱臼して無さそうで
良かった✨

でも2、3日様子を見る事になりました。

くれぐれもシニア犬🐩は骨折に注意⚠️と
ジャンプが大好きなフレール
階段、坂道、ソファ禁止令が出ました😥

ソファは週末に移動させることににします🛋