Atelier Macherie AngeのBlogに
      お立ち寄りいただきありがとうございます  

本日のナヤホリでのイベントは
無事終了致しました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました😊

プレゼント企画も大好評で
皆さん喜んで下さいました


Teddy  Bear教室展 〜初春のことほぎ〜

2019年1月16日〜1月23日 11:00〜17:00

納屋橋komore2F (高山額縁店内)



私は作品と一緒に記念撮影しました

こちらは娘の作品

ベア展の様子はゆっくり記事にして
いきたいと思います。


【Atelier Ma cherie Ange 】のHPは
こちらからご覧いただけます

    ↓

 

    ムページ宝石の精