Atelier Macherie AngeのBlogに

          お立ち寄りいただきありがとうございます🌹

皆さんは作家名をお持ちだと思いますが、
実は私の作家名は?と聞かれまして、
  そう言えば『Macherie Ange』を主宰してから
この9年近くずっと
苗字で◯◯◯さ〜んと呼ばれている私です。

『Princess Rose』の頃は7年くらい
プリンセスさんと呼んでいただけた
ような気がします

『Atelier Macherie Ange』だから
    マシェリーそのものの感覚で今まで
     来てしまいましたからとお伝えしました。
 
そしたら  『Mother of マシェリー』ですねって
纏めてくれました。
ありがとう😊


さて高山額縁店さんからのリクエストで
ヨーロッパなアンティークな作品作りを
作家様にお伝えしています。

  D Mもシックなイメージで作ってみました
{E4C91D20-F2E8-482D-B503-9492D2DF29EE}

私自身も忘れないようにまずは半年先まで
開催日を書き込んでみました。
{6E72959D-3CA2-46C4-80D2-CBD1B8AFA712}
本日の作業はプリンターに頑張ってもらいましょう⤴︎


せっかくだからふんわりハンドメイドのファーバッグも出そうかなと思っています。こちらは手縫いです🎀
{83071875-185C-4D39-BB25-6AEF41A55367}


                     Atelier Ma cherie Ange 

                                         ↓

                        ムページ宝石の精