Oって本当に離婚調停中なんだろうか?笑

 

 

わたしからは確かめる方法がない。

 

 

 

日本だったら住民票?とか戸籍照会とか?

 

なんかいろいろ方法ありそうだけど(適当)

 

 

わたし、ここでは外人だし。

 

 

騙されてても気づけないもんなぁ。

 

 

本人に聞くしかないし

 

聞いた感じでは嘘ついているようには

 

見えないし・・・

 

 

 

でも、家族で行ったスキー旅行。

 

 

Oと、Oのふたりの子供と、Oのご両親と妹

 

と聞いていて

 

帰ってきたら

 

携帯の待ち受けが

 

女性、子供ふたり、Oの

 

写真になっていた。

 

 

普通に観たら

 

夫婦とその子供なんだよなぁ。

 

 

妹さんなんだろうけど

 

外国人の顔が似てるかどうか

 

家族かどうかなんてわたしには

 

よくわからないし。

 

 

 

スキー、奥さんもきたの?って

 

聞いたときは

 

結構真剣に

 

男の子「きてない」

 

っていってたけど。

 

 

 

態度が明らかに変わったのは

 

スキーバカンスのあとだしなぁ

 

 

なんか、なぁ・・・