思ったより、普通通りだったO。

 

 

やっぱり、大人なのかな・・・

 

というより、教養のあるフランス人って

 

感情を表に出さないよな・・・

 

とか思う。

 

 

で、わたしの荷物が入った小さな紙袋を受け取る。

 

 

あぁ、これでもう、会わないんだな・・・

 

 

今日が最後か。

 

 

まぁ、仕方ないよね。

 

 

フランス語があんまり上手じゃないし

 

この前の話し合いでもうまく意思疎通できたかよくわからない。

 

後悔しないように、

 

落ち着いて書いたお手紙を渡そう。

 

 

これが、逆効果だったとしても

 

自分の気持ちを伝えるということが

 

大切だと思うから。

 

 

女の子「O、このあと急いでる?」

 

男の子「ううん、大丈夫だよニコニコ

 

女の子「5分だけお茶しない?」

 

男の子「うん、いいよニコニコ

 

 

普段と変わらないOの様子に

 

少しだけ救われたし

 

 

おかげで、わたしも自然に

 

カフェに誘うことができた。