すでに、クリスマス、年末年始、一緒に過ごせず

 

26日の補欠日も不完全燃焼で鬱々としているわたし。

 

 

 

女の子「向こうについたら、スイスの綺麗な写真を送ってくれる?」

 

って聞いてみたら、

 

男の子「もちろんだよ!」

 

っていったけど。

 

 

 

メッセージ、2日に1回くらいしかこない。

 

しかも、写真ついてない。

 

 

これは、よくないサインです。笑笑笑

 

 

もちろんちいさなこどもをふたりつれて

 

スキー旅行なんだから

 

忙しいとは思うけど。

 

 

メッセージも送れないくらい忙しい?

 

 

ふーん・・・・

 

 

なんかなー・・・・