結局、モヤモヤが止まらなくて

 

次の週末も会う約束をしてたので

 

そのときついでにもう一度、聞いてみた。

 

 

 

女の子「プレゼント、重かったのかな・・・?」

 

 

男の子「ううん、そんなことないよ。嬉しい。

 

 

でも・・・僕には良すぎるよ。

 

 

ぼくは今難しい時期なんだ。

 

まだ、準備ができていない。

 

わかってると思ってた」

 

 

とのたまった。

 

 

プレゼントをあげた結果、

 

とんだフレーズを引き出してしまったよ笑い泣き

 

 

 

 

わかってると思ってた?はぁ?

 

 

 

口説いてきたのは誰ですかー!?

 

 

 

なにいってんだこいつ。

 

 

 

もう、どうしたらいいのか・・・

 

フランス人、というか、おとこ。

 

 

ぜんぜんわかんない。

 

 

Oは、特にイケメンでもセクシーなわけでもないけど

 

一緒にいるときにすごく自然体にいられるから

 

そういう悩みを持たなくていい(愛情のバランス)相手だと

 

思ってしまっていた。

 

 

 

子供の問題があるから前のめりにはならなかったつもりだし

 

むしろ、彼が本気になったらわたしは答えられるのかな・・って

 

逆の心配をしてた。バカだ。

 

 

 

 

ていうか、たかが数千円のマフラーを

 

大げさに受け取りすぎなんだよショック