ツイッター、
前は楽しんでましたが、動物に関する悲しい事実を知ることもあり、なんとなく離れてました。
でも、あの猫惨殺を知り、胸がざわざわと。
いたぶられながら殺された猫ちゃんたちが、どんなに怖かったろう、痛かっただろうと思うと、つらくてたまりませんでした。

で、ツイッターを最近ぼちぼち始めてます。
ツイッターは情報で溢れてます。知りたくないことも見てしまいます。心が折れかけますが、大矢誠のような虐待愛好家がいる限り、情報をやりとりしないとと心に強く思ってます。

はぴぃさんやティガーを連れて毎週のように、病院通いですが、そのときその話題をしても、先生はご存知なく、まだ、この残忍な出来事を知らない人もいるんだと、驚きました。
たしかに、わたしが、実刑を求める署名を知り合いにお願いしても、知らない人がほとんど。


アニメーションなので、ショッキングな描写はありません。
でも、このアニメーションを見ながら、うちの猫を抱いて泣きました。

惨殺された場所を訪れ、猫ちゃんにお参りしている方々もいらっしゃるようです。
わたしもいつか、猫ちゃんに逢いに行きたいです。

大矢誠被告人を必ず実刑に!