新入りさんが昨日やってきました。
決して衝動的に増えたのではなく、ママ猫子猫が突然舞い込んでくる前から、お迎えは決まってました。

だから、ママ猫子猫の保護を知人から頼まれた時は、今日迎えた子のために、このママ猫子猫を見捨ててもいいのかかなり悩みました。
もう、わんこ2匹、猫5匹、そして、今日迎えることになってた猫、猫計6匹になることは決まってたからね。

で、悩みに悩んだ末、結局うちで、ママ猫子猫を預かることになったんだけどね。

それから、多頭飼崩壊のyoutubeをみたりなんかして、多頭飼に対する不安と闘いながら悶々としてたわけ。

わたしの年齢を考えると、ここあたりが限界だろうね。年金生活のことも考えないといけないし。

で、このこです。
{8C6F8876-8B67-4495-801A-B2D1FD22579B}

{01C40D05-89B5-4165-8386-75B90320BB38}


ちょっと訳があって、引き取ることに決めたわけ。
もろもろの事情で、詳しいことは言えないんだけど。



いろいろ批判は覚悟の上です。
よろしくお願いします。




{7BE2B5FB-76FE-4F03-BCE7-08B6B6DDC800}

{5D648530-97D5-4F21-A1D2-54B25E0434C7}







{C2DD8372-449F-4FF5-8F1B-4D187B410EB1}


またまた、かぁーしゃん、ふやしたんだにゃあせるby マシェリ