トイプー姉さん。。。

手作りフード、高級フード、おかし、いろいろ食べれる物はなんでも食べさせ、なんとか太らそうと四苦八苦

なんどもスケーリングはしたけど、極度の神経質な性格のため、さわらせず、歯磨きできす
残った歯は悪くなる一方

トイプー姉さんの病気の免疫介在性血小板減少症が落ち着いてるので、先生と相談して、残った歯を抜歯することに決めました。
もしかしたら、その歯の痛みで食べないのかもということで。
もちろん、高齢になること、病気の再発、いろんなことを考えても、やったほうがいいということで、ふみきりました。

抜歯手術が8月22日、
翌日から食べても飲んでもいいと言われたけど、食べる気なし。飲む気なし。
おまけに抗生剤の薬がでてたのに、当然とるとこできずで、またまた病院。

ぐったりしてる。

{A4717F3B-885D-4D56-B617-3F535544CDEC}

{095B60A8-57B9-4DDD-9FF8-AF3F5B9DEC5F}





抜歯しないほうがよかったのかと、激しく後悔ガーン
二週間効く抗生剤の注射と、痛み止めの注射を打ってもらいましたショボーン

で、それが効いたのか、ぼちぼち食べ始めました。









29日の診察でも、
順調とのこと。

カラーはもう一週間はずせないけど、元気です
ニコニコ

そして、今朝





がんばって、働くからねーウインク

行ってくるよ。
{759167A0-1F00-4486-B06E-22B843DEE8DE}