{09FF8E2E-F67B-4F93-A435-10AD5BD5735E}
↑パパ猫さんです。

わたしが、ママ猫と子猫5匹を捕獲してあげて、パパの飼い主さんには、去勢手術をお願いしてました。
が、まだしてないプンプン
しかも、外をうろうろしてる。
また、メス猫さんとなかよくやってるかもしれない。
またまた子猫が産まれるじゃないゲッソリ

こういう人たちは助けたくない。
わたしが病む寸前まで落ち込んだのに、目の前からママ猫と子猫がいなくなって、やれやれって感じなんだろうね。

二十四日に去勢手術の予約を入れてるらしいから、
もうそこはかんがえないようにしないとな。
わたしが壊れるわチーン
ケージを貸してあげることになってます。


ケージの外に出したママ猫が パニックになって、威嚇しまくってた状況を収拾してくれたのが、ハピィさん(黒色長毛、元野良)

あの日以来、ハピィさんが、ママ猫を気にしてくれてる。
さすが、ハピィさん爆笑

 ハピィさんは、無駄に戦いを挑まないし、迫力で相手を抑え込むんだニヤリ

ありがとね、ハピィさんチュー