いつもながら、バタバタでハードな日々。
ブログを更新する精心的余裕もなく時間もなく滝汗

母猫はだいぶ慣れ、抱っこもできるようになりましたよー爆笑
{535070A1-2674-4BAE-9428-193B6682AFB3}

{BB281781-AA75-4BBB-A180-BDCB907CA7EE}

なんと、この間の日曜には、抱かせることができたので、ケージから抱っこし、洗濯ネットに入れ、病院に連れて行くことができたんだ笑い泣き
ドキドキだったけどね。

で、いつも日曜は午前中あいてるはずの病院がなんと、休診ガーン

で、患者さん用緊急電話したら、先生から折り返し電話があって、みてくれることになった。
ありがとうございます笑い泣き

たまたま今日、抱っこできて、母猫は訳も分からないうちにネットに入れられた感じびっくりだったから、今度もまたうまくいく保証はないしねショボーン

凶器と化した爪を切ってもらって、三種ワクチンをうってもらいました。

先生、ありがとうー。




子猫も他の猫さんと慣れ、遊んでますおねがい