疲れましたゲッソリ

先週土曜日にママ猫の子猫、シンバとティガーを里親さんに渡しました。2ニャンいっしょに迎えてくれました。
そのときはママ猫はたいして気にはしてなく、
{6D8EF11F-8B81-4C44-9F64-3CFBCE8C8BB3}

{857346DA-CA74-47E7-96E5-6D5039832154}

さよならして、わたしたちもいい里親さんでよかったと、パイレーツオブカリビアンを観に行きましたラブ{83D623F6-6610-4E1D-8F58-1549A062F38A}

{0721A448-639A-4EBC-AD74-2B36C3EF1C29}


家に夜遅く戻って、家の用事を済ませていると、母猫が泣き始めたんですガーン

暑いからその部屋の窓を開けているので近所に丸聞こえ滝汗




ずっとずっと泣き続け、二時をまわったとこで、妹に連絡。
妹の家にいるキキを取りにいき、母猫の悲しみを抑えようとしたんだよー。
隣町の妹の家に夜の道を車で走り、心配して妹までついてきてくれた。




最初は、キキを迎えておさまったんだけど、また泣き始め、ケージから出て、シンバとティガーを探しに行く勢いゲロー




キキじゃあ、ダメみたい👎
シンバとティガーじゃないと。。。

もうすぐ朝。
一睡もできてないえーん

あー、母性愛が強過ぎ。
しかもキキじゃあだめなんて。

せっかく里親さんに引き渡したけど、シンバかティガーを連れ戻すしかない。
母猫の不安はもう絶頂。
泣きすぎて過呼吸ぎみ。


続く