明日は、里親さんがわたしの家にいるシンバとティガーをお迎えにきます。
依頼主さんが見つけてきてくれた里親さんで、実際によく知った人らしい。
先週わたしの家に実際子猫ちゃんを見に来てくれた人です。

さあ、母猫とあと1子猫ちゃんはまだ里親さん希望はありません。
母猫とその子猫ちゃんをいっしょにお迎えしてくれる人の可能性を考えるなら、おたがい忘れていたら元も子もないので、妹に残りの2子猫ちゃんを連れて来てもらったよ。

先に入ったロッタを母猫は認識し、なめてやり、後で入れたキキを認識、なめ始めた。


この母猫、すごい愛情の溢れた猫さんだ。

{34131D3B-A5C0-462D-8C53-401B45362069}

自分のお腹を痛めて産んだ我が子を虐待する人間ママもいるえーん
この母猫を見習えってんだムキーッ

{8E16FA3B-AEE9-44F1-B71E-318664E75449}

このティガー(左)とシンバ(右奥)は明日お別れです。

{7E5C59FD-E8D1-4C6D-B513-2101511E9A21}

↑ロッタ()は来週月曜にさよならです。



母猫の出ないおつぱいみんなで吸い付いてる姿をみると、切なくて切なくてえーん
仕方ありません。
母猫には、みんな旅立って幸せ掴むよって、
よーく話しました。
{EC1DC3EC-FB03-49E0-9997-261C733ACB47}

{D917FC37-ABCC-4138-B2A5-03704DEBEF70}

{18781CF7-0D56-4D71-A592-FB4861749B04}

{61C71384-64EB-4480-9289-67101D94CE83}

複雑な心境のわたしです。