マシェリはメインクーン

純血種でブリーダーさんから『購入』した。
王者のような風貌と犬のようは性格のメインクーンが好きだったから。
 {7EA4FA20-CFB6-429A-A426-4A6515A0672E}


{2C1840A4-32D7-40C1-8657-3940A83561F2}


ローズマリーはわたしにとって初めての猫
ある朝、往来の激しい通りにある花屋さんの駐車場に子猫のローズマリーがいた。
気になったから、夕方行ってみると、そこにまだいた。
だから、もうこれは放っておけないと悩んだ末連れて帰った。

{F56431A7-F318-4157-BCBA-4C4AC65E44CE}

{500997CF-AA22-487C-A1C4-5A9650F07358}


チェルシーもボロボロ状態だった。
病院に連れていくと、猫エイズ。
発症してると言われた。
{502269BD-42DB-4F43-8EB5-D6B750EC9C6C}


{28043F88-1C6A-4449-B8FD-85C4651FFF5A}

{59BAE2EE-970D-4D8A-9905-B28EF5A26FE6}

ここに引っ越してきたときに出逢ったハピィに

職場でうまれ、保健所行きになりかけたのを引き取ったココちゃん
{D99FCFC5-6BA9-45C2-9A25-B7911D3ECE9F}




純血種、雑種、そんなことは関係ない。
みんなうちの子爆笑


{D09B7FAE-E5F7-4B19-A332-350F632B6ACD}

純血種、雑種、
わたしの愛情は平等。

このママ猫、仔猫3匹にも幸せが訪れますように。


でも、もうこの数、限界です。ショボーン