子猫保護三日目

{A0EE0559-0468-4CFF-BA85-BE8B262255CA}

{E8FD673C-AEA9-4AA1-9F75-E0B7E3127689}





里親さんがぼちぼち決まってきた。
でも依頼主さんとの温度差が大きい。

萎えるショボーン

子猫ちゃんたちは威嚇が減ってきた。

実は今日、月曜日に避妊手術をすませた、母猫のお迎えの日で、リリースする日だった。
仕事終わりに迎えにいくと、お願いしたつもりの耳カットがされてなかった。依頼主さんとわたしの娘
が先生にお願いするのを言い忘れたみたいだった。
リリースするなら、耳カットしとかなきゃ、近所周りの人の意識が違ってくる。
でも、そもそも、そういうことにはまったく無関心のエリアだ。
で、先生のご厚意で、明日耳カットをしてくださることに。

明日、リリース。。。ショボーン