またまた臭くなった。
もっと砂を入れてあげればいいのに。
{FC15A70C-D126-4EBC-841F-EADCA7A53AF3}


絶縁宣言された身だから、砂はかってにいじれない。
おばあちゃんから、頼まれて、わたしはやっているんだけどね。

6匹分のおしっこを吸収するには砂が少なすぎ。
底が見えるぐらい、少ないから、おしっこが底に染み付くんだよプンプン

猫砂のことで、わたしが意見したのをきっかけに、絶縁された。

動物関係の資格を取ったばかりの彼女たち。
信じられんわー。
置きエサ、もりもり だから、猫さんたちは太る一方だし。
トイレもこんな状態。

他人の集まりなんだから、いろいろ意見があるのは当たり前で、もっと協調合っていけば、猫のためになるのに。

ボランティアさん同士で、もめることはよく聞くから、保護猫家を始めた時に、
「いろいろ意見の食い違いはあるだろうから、そんなときは、『猫のために』を一番に考えて譲り合っていこうね。」って、わたしが言っておいたのにさ。
こうなっちゃった。

だり〜わえー

で、今日のジミーちゃん
わたしの声が野太いガーンガーン


すりすり、愛が激しくて、仕事に遅れそうになりました爆笑