おばあちゃんが救急車で病院に運ばれた4月28日から、ずっとおばあちゃんに連絡取れず。

集中治療室の看護師さんに電話しても、血縁者じゃないから詳しい病状はお話できないと。
それでも、何度か日を開けて電話してみたよ。
残される猫さんたちが心配なのと、おばあちゃんのことも心配だったから。

で、5月2日、電話してみた。
なんと、おばあちゃん、一般病棟に爆笑
看護師さんが、おばあちゃんに電話をつなげてくれた。
一通りしゃべって、つぎの日、面会に行ったよ。

ってことがいろいろありまして、、、





猫さんたちは元気です。
おばあちゃんが検査入院してから、1日も欠かさず毎朝通ってます。

トイレの砂が少なすぎなんだよな。
少ないから底についたおしっこの臭いが最近きつい。
{06510459-9950-438D-B5F9-C5B4D98B439C}

{0644B1F8-6887-483F-AB3E-700F1434FEAC}


ジミーは太り過ぎだよな、やっぱり


{CA7940D1-C957-48DF-BB2A-956BE18D97CC}



{4CFD85F3-02F9-4ADA-9593-C9A8773DF0C1}

{F5977CC9-95C5-40B1-8F2C-66799085174E}


体重計持って行って測ったら、8.7kgだった。
前、おばあちゃんと測ったとき、7kgだったから、1キロ以上に増えてる。糖尿病になったらまずいよな。
{C2CFD6D5-2915-4BCC-9F65-54B6373A39D7}


毎朝わたしがフードを足す必要がないほど、フードを置いてる。

ぜったい猫さんたちのためにはならないよーショボーン