今日も出勤前に保護猫家ラブラブ

マミーは待ってる。ニコニコ

マミーだけかと思ったら、
ルルちゃんもいたし、ねねちゃんも待ってたよ照れ

↓マミー

{94ED592F-9B48-44C4-BBFD-B494A990E88A}

↓ねねちゃんはすぐ隠れるけどね。



{452B2FFF-9EBA-4367-B40D-3472E66B3452}


このマミーちゃん、ほんと慣れてくれたわ。
掃除してるあいだもすこし離れたところで見てくれてんだ。

{FA34BC59-3AD2-4620-BFB8-8847CA7DA1C2}


↓みみちゃん、ジミー、ルルちゃん。
{72A24D56-7623-40F0-99E4-8E556A435474}


手を出しても、ルルちゃん、あんまりおこらなくなったしね。
{33F733BD-3967-440C-88FA-FFD7F183EF61}



あの2人が独断で変えたトイレです。
砂が少ないし、もう臭すぎです。
強烈なアンモニア臭、目もやられます。

前のシステムのほうが衛生的だったよ。

猫砂でもいいんだけど、ちゃんと変えなきゃね、だめだよ。
砂がサラサラではなく、湿ってる。
おしっこでねープンプン

なにやってんだろうね。


わたしの家もシステムトイレと猫砂トイレ使ってるけど、こんなに臭くないんだけどえー

{7C6527AF-076F-4EB4-A85C-88157146F207}

早く、猫砂新しくかえてあげてほしいなあ。