ご無沙汰です。
時間があれば、さかのぼってブログ更新したいと思います。

今日は休みを取りました。
年度末でバタバタしてますが、ちょっとやすみたかったってわけぐすん

チェルシーを病院につれていきました。

前ワクチンを打って、その抗体検査です。

先生はチェルシーの口の中も確認しながら、やっぱり調子のいいときに歯を抜歯しといたほうがいいと。
猫エイズだから、だんだんと口内炎にもなりやすく、菌が入った場合、全身に回っては酷いことになるみたい。
うちのわんこたちも、抜歯しました。スケーリングも何回かやったんだけど、やっぱりケアが充分でなくショック抜歯になりました。

で、チェルシーは近々抜歯しますえー?
チェルシーがすこしでも健やかに最期を迎えられるように。

また、そうなったらアップします。

チェルシー、またまた先生たちに褒められました。
元野良とは思えないいい子だなあってドキドキ

体重もなんと4.65kgアップアップアップ

チェルシー、仕事がんばって、諭吉連れて帰るからねニコニコ
{48F6F998-91FE-48D0-B2D4-10CF1F350BF2}

{A8E4F03F-8C1C-49DD-8144-C224C89D1737}