チェルシーは猫エイズ。

保護した当初は触るのも気持ち悪かったぐらい、がりがり、ガリクソンびっくり

保護した翌日の駆け込んだ病院では体重も測ってもらえなかった。
薄汚れた、黄色い鼻水でぐちゃぐちゃなチェルシーの外見から、もうエイズ発症してるだろうと言われ、積極的治療もしてもらえなかった。

そして、しばらくして、
なんとかならないかと、いつもの病院に連れて行った。体重2.7kg
保護した当初はもっと痩せてたはず。

{00B082BC-2942-4E76-AD6F-F0FB2EFE9C83}

{6664AC08-0EEA-484D-B804-F83FAEF56500}

{AEA89FBF-4975-4B39-A4D2-20AE1A3E813A}

{256F71A6-B666-4B99-B60E-B5DEF63F3391}

{36C2C083-9CC8-4D10-959E-3CDD13F4F90A}




それが、真っ白にチュー
洗ったわけじゃないよ。
チェルシーが自分で毛づくろいしてねウインク
{5BFD4CDF-E9FA-42BE-AE60-1C02D63031BF}

{6117F744-8789-4654-B8F5-6DC4B91C4E7D}

{6065D09A-7383-4719-9316-23267906693B}

体重も4.32kgアップ

ほんと気立ての良いいいこです合格

で、チェルシーが毎日とってるサプリが、Dフラクションです。
{AAD05BC3-0ED5-4B9E-A4C6-9ECFC9FB1734}



免疫介在性血小板減少症から復活できたべりぃさんもとってます。
{FA1E7079-19C8-4417-99E0-FA5182F47593}



足を痛めたパピィさんも
{AF029FA8-C09E-4C47-B0BB-31E541B729BF}


お値段かなり高めだけど、やめられないのよね。

あっそうそう、昨日のロト6はだめでしたハートブレイク