三連休&イベントM*s無事終了 | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

おはようございます!!
昨日はアトリエ優さん主催の『ハンドメイドイベントM*s』に出店でした。

休日なので、お子様連れがほとんどだろうと思いスイーツデコのワークショップも一緒に…
たくさんのチビッ子に楽しんでもらえました。
あっ…チビッ子じゃない方も…いたかも~(笑)

Saya*ちゃんも革のコインケース作りのワークショップをやっていて、我が家の娘達も体験していました(私も作りたかったわ~♪)



アトリエ 優さんでも、つまみ細工の髪飾り作りをしてお菓子の掴み取りやら、風船もらいすぎだし…もう娘達は大満足(*≧∀≦*)



私の作品達も、数点お嫁に出すことができました(笑)
ありがたいです!!

私も自分用に素敵なマグカップをゲット。
愛媛県の砥部焼き…実は初めて聞いた名前(スミマセン)の物だったのですが、惚れました!!

昨日、一昨日とイベント連チャンでグッタリですが、心地好い疲れでよい感じ~(*´ω`*)
今日はノンビリできるかな♪