10歳 | hana*macherie

hana*macherie

2人の娘と日々戦いながら、プリザーブドフラワーとレジンアクセサリー作りしてます。

我が家の長女さん、10歳になりましたクラッカー
はやいわぁ~!!
私、もう10年『母』やってんのよね…
周りに助けてもらってばかりの10年。
これからも、甘えまくりなんだろうなww
…あかーん!!

誕生日のケーキは、百時さんのチーズケーキをホールでってリクエストされまして。
(贅沢だわっ!!)
とても美味しかった~(*´ω`*)




そしてプレゼントは何と『ホームベーカリー』

ずーっとおねだりされていまして、お値打ちなのがあったので買いました。
これから、いっぱいパン作ってもらおっ♪


すでに2回目のパンを作っております。
HB様が…(笑)