こんにちは
Macherie Ami マシェリアミ ですバースデーケーキ

娘ちゃん5月1日で2歳になりました♡
GWで家族がお仕事お休み率高かったので賑やかな1日になりましたロゼワイン



娘ちゃん、結構前からお洋服着せても脱いでしまうので、お誕生日当日はブログに載せれる写真がありません

お客様が来たときもノーパンで玄関まで走って行ったりしますキラキラ

でも1歳10ヶ月頃から徐々にトイレが出来るようになって、2歳になる前におむつ卒業出来ました!!

夜もお出かけ中ももう完全に大丈夫で、トイレトレーニングはしていないのに、あっという間におむつ取れてしまいました!!キラキラ

1歳って何も出来ないと思っていたのに、想像と違って何でも出来る事に驚く毎日でした!!
他の子と比べて出来る事の成長がすごく早いような気がするのは親バカだからなのかな、、、ハート

娘ちゃんは令和元日に産まれてきてくれたのですが、
私は切迫早産で入院していて、いつ産まれてもおかしくない状況だったので、新年号ベビーは諦めなきゃいけない状況でショボーン
健康に産まれてきてくれたらどっちでも良いと思う気持ちと、新年号ベビーを諦めきれない気持ちで、毎日ドキドキでした!!えーん

何とか3月、4月と過ぎて、令和になった瞬間の深夜に陣痛が来て
無事に令和元日に産まれてきてくれた娘ちゃん

もう本当に嬉しくて嬉しくて!!
先生と看護師さん方には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした(;_;)

当時病院で薬を沢山飲んで注射を沢山売って妊娠したときは、
年号がいつ変わるかの発表もなかったので
ピッタリ元日に産まれてきてくれるなんてピンクハート
出産直後に寝たままの状態で取材の依頼も数社から来て、思い出深い一日になりました!!キラキラ
病院でお世話になった先生方には本当に本当に心から感謝していますキラキラ

娘ちゃんがもう少し大きくなったら、
素敵な日に産まれて来てくれてありがとうって伝えたいです!!ピンクハート

ちらし寿司は8人前!!寿司
フルーツが大大大好きな娘ちゃんにフルーツの盛り合わせぶどう
誤嚥しないように丸いものなどは必ず4つに切っています!!
そのくらい大丈夫だよと言われても誤嚥は慎重に対策しています!!

娘ちゃんと一緒にデコレーションしたプチケーキ♡
娘ちゃんも一緒に色々出来るようになって、本当に楽しいです!!ジンジャーブレッドマン
沢山お菓子作りや料理を教えてあげたいなハート


ビションフリーゼママのシェリーちゃん♡
ものすごく芸達者な子で、教えるとなんでも出来る子です!!
ちびトンもとっても賢いけど、シェリーちゃんもなかなかの強者ですキラキラ

家の中で広げたバーベキューセットに夢中!!
ポメラニアンのちびトンが産後から太ってしまい、
元々2kg無かったのに、着々と増えて2.5kg!!
食い意地ゼロで大して食べない小食さんなのにお肉が付きやすいのかなぁ〜?
娘ちゃんのお誕生日プレゼントは
大きな滑り台、シルバニアのお家、アンパンマンの枕とぬいぐるみ、メゾピアノのワンピースですキラキラ
後日猫ちゃんのワクチン接種の際に獣医さんからもプレミアムな猫ちゃんのぬいぐるみをプレゼントしてもらいました
とっても可愛くて私もお気に入りです
沢山お祝いしてもらって感謝の1日でしたピンクハート

娘ちゃん生まれてきてくれてありがとうハート
もともと私も主人も子供が大好きだったけど、我が子がこんなに可愛いなんて想像以上でした!!
娘ちゃんが大好きで大好きで、本当に生まれてきてくれて幸せな毎日です!!リボン

来年の3歳のお誕生日も楽しみだね誕生日ケーキ



お問い合わせ先

こちらに販売中のわんちゃんねこちゃんを掲載しております。