こんばんは☆
Macerie Ami マシェリアミ ですお団子


今年のひな祭りのお祝いは、ご近所さんに支えられて、楽しい1日を過ごすことが出来ました♡

午前中は動物病院で猫ちゃん達のワクチン接種を済ませて
午後から母子手帳をもらいに行きました
令和3年3月3日交付
3月1日に先生に妊娠届出書を書いてもらって、記念にゾロ目の日に貰いに行きました

長らく通院していて、2月前半には妊娠の確認が出来て流産になりそうだったのですが、心拍確認できたときは本当に嬉しくて、主人と大喜び

予定日は10月後半なので無事誕生してくれたら
ハロウィンやクリスマス、年末年始は家族が1人増えています楽しみピンクハート

今は流産しないように家事とお仕事はお休みして、家族や友人やご近所さんに支えてもらってゆっくり過ごしてます
今年は毎年恒例のバレンタインパーティーもパスして、ひな祭りのお祝いもしない予定でしたが、

ご近所さんが料理を作ってくれて
奇跡のひな祭りパーティーをしました
嬉しすぎて感謝しかありません!!( ;  ; )

すごく美味しくてあっという間に完食です
あんこたっぷりで感動
桜餅などの和スイーツ私も作れるようになりたーい!
ケーキはシャトレーゼで買いました
ボケているけど可愛いちびトン

獣医さんから頂いたばかりの三方六のお菓子に大喜びな娘ちゃん
可愛く持ってくれてます

動物病院に行く前は
当日娘ちゃんのひな祭り撮影をしました

本当は前もって撮影したかったのですが、悪阻の体調不良で時が過ぎていき…( ;  ; )
当日は無事撮影出来て満足です!!!

にゃんにゃんって言いながら猫ちゃんポーズする娘ちゃんが可愛すぎてたまらないです
ほっぺにおてても可愛すぎ
娘ちゃんが可愛くて大好きすぎる
ちびトンはいつもお利口さん
人が大好きすぎて大歓迎するので一瞬お利口に見えないかもしれませんが、本当にお利口さんキラキラ

猫ちゃん達も撮影しましたビックリマーク
動画もあります♪

ママは世界的にも珍しいスカンクストライプの猫ちゃんです

ホワイトソリッドロングヘア オッドアイ
純白スコティッシュちゃんピンクハート

ママ候補でお残しの美しすぎるスコティッシュフォールドちゃん♡


イケメンなラルム君もひな祭り撮影しました☆
かっこよくポージングしてます☆


また更新します♪

お問い合わせ先