MERRY CHRISTMAS
Macherie Ami マシェリアミ です

クリスマスパーティー♡

ピンク色の2段ケーキ♡
札幌グランドホテルさんで予約しました♡
道外には可愛いクリスマスケーキがいっぱいあって羨ましいなぁと思いながら眺めていたところ、札幌でピンク色の2段ケーキを見つけて即決!!
甘さ控えめでスピード完食しました

去年のケーキはこの3つ誕生日ケーキ
ケーキ大好きなので、ホールケーキひとつだと足りません(笑)
このケーキもキラキラで可愛かったなぁ♡

娘ちゃんがミニオンの映画の催眠の歌のところで1歳になった頃から絶対に踊るので、
それが可愛くてミニオンのグッズを買うようになり、
シャンメリーもミニオンにしました
娘ちゃんが生まれてからキャラクター物が増えてきました

エマちゃんがローストビーフを調査中♪
エマちゃん可愛くてたまりません!!ピンク薔薇

マリウス君大きくなったなぁ♡

マリウス君の上で休むエマちゃん♪

↓ここにいるのは寝っ転がった愛しのちびトンむらさき音符

ジョニー君イケメンで可愛すぎる

ラルム君は写真映りが悪くていつも残念だけど、実物は本当に可愛くてアイドルです

動画です♪


娘ちゃんが今年も可愛いサンタさん

可愛いーって言ったらほっぺに手を当ててニコーってしてくれます
ちょっと耳の方に位置がずれちゃったけど、ニコニコで可愛くて癒されます

ご近所さんが持って来てくれた焼き立てのピザ
毎回感動の美味しさでご近所さんのピザが一番美味しいです(≧∇≦)
いつも優しくしてもらえてご近所さん方には感謝です
夏は新鮮なお野菜やお魚を沢山頂いたり、冬は雪かきをしてもらって、、、、
この地域は雪が凄いので本当に大変なのですが、忙しい中雪かきをしてくれるご近所さんの優しさが身に染みます( ;  ; )
沢山親切にしてもらって感謝しかありません( ;  ; )
ちびトンの笑顔がたまらない
ちびトンは産後体重が戻らず、皆から でぶトン とあだ名を付けられてしまいました(^_^;)💦

白ポメ子犬ちゃんはウチの子になりつつありますむらさき音符
お家が決まらなかったら私の子にしようピンクハート

ワンちゃん達のクリスマス撮影


可愛いエマちゃん
エマちゃんの性格の良さは素晴らしいです

遅くなってしまいましたが、猫ちゃんの写真も更新予定なので見て頂けるとありがたいです


マシェリアミ ホームページ

お問い合わせ先