HAPPY BIRTHDAY
Macherie Ami マシェリアミ です誕生日ケーキ

5月1日は娘ちゃんのお誕生日♡
新型コロナウイルスでお買い物に行けなかったので、お家にあったものでお祝いしました

1歳の一升餅はネット注文したかったのですが、なんと北海道には配達してくれないことを知り…
自粛中のこの時期に店舗ももちろん探せないのでアセアセ
急遽手作りに変更しました・:*+.\(( ^^ ))/.:+
見た目は悪いけど、無事完成
力持ちの娘ちゃん余裕で背負ってニコニコでしたハート
可愛くて大好きすぎる♡

まるでスフレたんが主役な写真(笑)
娘ちゃんはドレスを着てオシャレしました
もう、すっごく可愛くてたまらないです
1年前産まれてきてくれたことを思い出してウルウル
こんなに元気に成長してくれて嬉しい♡
近くにいるスフレたんも可愛い(≧∇≦)

ノルウェージャンフォレストキャットのラピスラズリ君です
ノルウェージャンは大型の猫ちゃん♪
写真だと分かりづらいけどラピスラズリ君も大きくてかなりのイケニャン!!
我が家には超大型のメインクーンという種類の猫ちゃんもいますキラキラ

ワンニャンに囲まれながら賑やかパーティー
我が家は業界では親ワンニャンの数が少ないので、
もっと沢山のワンニャンと暮らすのが夢ピンクハート
可愛い子達に囲まれるのは幸せだ(*´`*)

お誕生日ケーキバースデーケーキ
可愛い娘ちゃんと、ビションフリーゼのシェリーちゃんと、ハドレーポメラニアンのジョニー君乙女のトキメキ
とっても可愛すぎるシャトレーゼのケーキ
苺が大好きな娘ちゃん沢山食べてご機嫌


お誕生日ケーキと、セルカークレックスちゃん♡

産まれてから1度も風邪や病気をせず健康に育ってくれて、幸せをいっぱい運んできてくれてありがとう
これからも元気いっぱい成長してくれますように˚✧₊⁎!
欲を言えば賢い子になってほしい!!

ホントに成長が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
どんな子になるんだろう


また更新します




お問い合わせ先
電話:08019790702