こんばんは
Macherie Ami マシェリアミ です


久しぶりに販売情報です
大人気のセルカークレックスちゃん!!
ついに産まれたので、オーナー様募集します

まるで動くぬいぐるみ♪ものすごい可愛さです



カメオの女の子♪
とびっきり可愛いお顔とこのフォルム♡
一目惚れするレベルの衝撃の可愛さ
・:*+.
美しい巻き毛と長毛でとってもゴージャスです




シルバークラシックの男の子♪
かなり巻きが強く立派なセルカークレックスになりそうです
自慢の見事な巻き毛が美しくゴージャスなイケメン君
実物は巻きが素晴らしいです
将来はもっとゴージャスになること間違いなし
・:*+.







シルバーの女の子♪
キラキラのパッチリおめめが可愛いです♡
おっとり美しい美猫ちゃん 
優しい性格です
長毛でふわふわ将来はゴージャスになること間違いなしです



シルバー三毛クラシックの女の子♪
お人形さんのようなお顔のとびっきり可愛い女の子♪
ベビーフェイスのお顔がかなり可愛いです♡
綺麗な柄とホワイトソックスがチャームポイント♪
アイラインくっきりで大きなおめめです







カメオの女の子♪
まんまるのお顔が愛らしい女の子です
とても可愛くてモフモフ♡
人懐っこくて遊ぶのが大好き
ふわふわの優しい毛色がたまらないです



シルバークラシックの男の子♪
困り顔が愛らしい子猫ちゃんです
クラシックタビーが綺麗で優しい男の子♡
猫じゃらしで遊ぶのが大好きです
天真爛漫な性格です



紹介した順番で並べます(*´`*)
産まれたばかりのとき



モデルも務める可愛いママから誕生しました
モコモコで触り心地抜群性格も抜群の可愛さです

ママと子猫ちゃん集合の動画

ママも愛情たっぷり大事に大事に育てています♡


気になる方はお気軽にご連絡下さい♪


お問い合わせ先
電話:08019790702