こんばんは!!
Macherie Ami マシェリアミ です雛人形

途中まで記事書いていましたが、タイミングを逃してしまいました(>_<)
せっかく書いていたので今更ですが更新します(゚o゚;;

↓時差ありますが、そのまま更新します(笑)


3月3日は娘ちゃんの初節句
3月1日で生後10ヶ月になりました(*´`*)
座った状態からひとりで立つことも出来るようになりました

初節句は家族集まってひなまつりパーティーをしました(≧∇≦)

七段飾りのお雛様♡
私が生まれたときに両親が買ってくれたものです♡
シャンデリアが好きなのでお雛様が合うお部屋は一つもないのですが、父にはシャンデリアが良い感じだと言ってもらえました(≧∇≦)

毛氈や、金屏風の位置など出来るだけ綺麗に飾りたくてキラキラ
でも金屏風を直しているうちにお内裏様とお雛様の間のお花の1本が横を向いてしまったみたいで…泣
写真を見返すと色々と反省点が多いアセアセ

来年はもっと綺麗に飾りたいな


猫ちゃん達と撮れた写真はコチラ

この子達はきょうだいです
ご家族様が決まりました
他にも撮ったので、後半に載せます


ひなまつりパーティーは家族も沢山集まってとっても楽しいパーティーになりました

回転式のオードブル皿

料理一人で作っていたので時間が全然無くてアセアセ
娘ちゃん普段の方が可愛くしてるのに初節句当日はお着替えしただけガーン
髪がボサボサでも可愛い
両親がケーキを買ってきてくれました星(*´`*)
このケーキ写真だと伝わらないけどビッグサイズ
娘ちゃんいちご大好きなので沢山食べました

ひなまつりの可愛い和菓子とラパーマちゃんお団子
この子は我が家で産まれたラパーマちゃん
キャットショーでは良い成績を残しました

左側がバッファロー君、右側がマンチカンちゃん


茶碗蒸しとマンチカンちゃん♡
茶碗蒸しにぴったりな毛色♪


お雛様の写真載せますニヤリ
足がとっても短いので動画で見てください

おひにゃさま可愛すぎ

ワンちゃんも撮影しました(≧∇≦)
ちびトンおひとりさまバージョン♡
ちびトンとサランちゃん♡
サランちゃんおひとりさまバージョン♡



お問い合わせ先
電話:08019790702