クリスマスベルMERRCHRISTMASクリスマスベル
Macherie Ami マシェリアミ ですトナカイ


ワンニャンとクリスマスパーティーをしましたサンタ
クリスマスケーキが3つも誕生日ケーキ
苺のケーキと生チョコケーキは妹達が予約して持ってきてくれました(≧∇≦)


我が家が予約したケーキは石屋製菓のツリーケーキ
インパクト大な緑色のケーキに一目惚れ・:*+.クリスマスツリー
こんなに可愛いクリスマスケーキ見たことありますか
キラキラ宝石みたいクリスマスツリー
白い恋人パークのイルミネーション綺麗なのでワンちゃんとお散歩行きたいな


ママ候補のミヌエット ルナちゃん♪
小さめだけど身体つきはかなりしっかりしていてまんまるのルナちゃん
\美味しそう/
\食べてもいい?/
お顔もおめめもお口もお腹もまんまる◯
ルナちゃん性格がデレデレゴロゴロ超甘えん坊のかまってちゃんウエディングケーキ
一日中足元をスリスリついてくる甘えん坊さんです
どうしようもないくらい人懐っこすぎて困ります(^^;


スコティッシュのスフレたんはスリスリごろごろ超甘えん坊さんでパーティー中ずっと皆の人気者でした♡
お顔も可愛くてかなりのおっとりさん天使です
この子も超甘えん坊で可愛すぎるラパーマちゃん
スコちゃんはおっとりなのに対して、ラパちゃん達はとっても元気
パーティーに家族が来た時にはワンちゃん達と一緒に玄関までお出迎えしてくれて王子様呼ばわれ
お客様が来た時はすぐに玄関までお出迎えするので、ヒョイっと捕まえられて確保されますキラキラ(笑)


ママ候補のミヌエット ルナちゃんはケーキが食べたくてテーブルの棚に乗っておデブを発揮ナイフとフォーク
大きなおめめで誘惑(/ω\)


巻き毛が美しい仲良しラパーマ兄弟
ラパーマ好きの私はこの子達が大好きすぎる
もちろん他の子達も大好き(笑)


優しいご近所さんが焼いてくれたピザピザ
チーズたっぷりでとっても美味しくて幸せでしたラブ
こんなに美味しいピザ食べたことないっていつも思うほど美味です


今年のクリスマスは娘ちゃんも産まれて、お嫁のビションフリーゼのシェリーちゃんも増えて、家族も集まったのでとっても賑やかでした*・*:.。..!
本当はポメ、チワワ、プードルちゃんなど皆いたのに、妹の彼氏君のお膝の上にずっと乗ってました(笑)
お膝の上にそんなに乗る?ってくらいワンコ達が沢山乗っていて、そのまま乗せてくれる彼氏君が優しい

私は食事中ワンコに口を舐められても気にしないので、
唐揚げが私とワンコの口の中を行き来しているところを見て妹がドン引き(笑)
私が食べる→一瞬端っこがペロリとワンコの口の中へ→私が取り返すを自然とやっている(笑)
ワンコと過剰接触は良くないとは分かっているけど、、スルーでお願いしますお願い
いつか娘ちゃんが真似する前に直します~キラキラ


↓クリスマスのおリボンをつけた短足マンチカンちゃんもう少しで巣立ちます
手作りキャットタワーを作ってもらえたみたいで楽しみだねむらさき音符

クリスマスプレゼントに家族からプリザーブドフラワーをもらいました赤薔薇
こんなに可愛いお花で嬉しすぎるサプライズ(≧∇≦)
主人からはミラブル温泉
ミラブルでワンニャンもシャワー出来るから一石二鳥
大丸で期間限定の販売ブースがあり、クリスマス限定のパッケージに一目惚れしました

ちなみにケーキも大丸札幌店の限定ケーキでした
石屋製菓のツリーケーキ
こんなに可愛いケーキにまた来年出会えるかな、、、


妹にプレゼントしたお洋服にゃんこと写真を撮って送ってくれました可愛く撮れてる~
妹には10年以上プレゼントしていますプレゼント
ママ候補ミヌエットのルナちゃんと
スコティッシュパパの可愛すぎるスフレたん♪
主人のお母さんからもプレゼントをもらいました

食いしん坊な愛犬ビションフリーゼのシェリーちゃんがこっそりケーキを見つめている♡

サンタコスでパーティー中可愛さを発揮した娘ちゃんサンタ生後8ヶ月になりました!
ケーキのいちごを沢山食べてご機嫌でした
私のサンタさん大好きすぎるよ可愛すぎる
プレゼントもいっぱいもらいましたニヤリ
ダンボの可愛いのヘッドガードと
リラックマの着ぐるみと
ピアノのおもちゃと
おじいちゃんからはおしゃぶりをもらいました
おしゃぶりしたことないので練習しますむらさき音符

次のクリスマスパーティーは娘ちゃんも歩いていると思うと、楽しみで仕方ないですラブ



お問い合わせ先
電話:08019790702