こんにちはクリスマスツリー
Macherie Ami マシェリアミ です


クリスマス撮影しました(≧∇≦)


サンタラパーマちゃんサンタ
一度着せてみたかったなりきりサンタさん
主人にお願いしてポチっと注文しました(≧∇≦)
動画も沢山あります☆

脱いだらゴージャスな巻き毛です


このとき三脚を使っていないのと、猫じゃらしを使って片手でカメラを持っているので手ブレが激しいですごめんなさいえーん
ついでに購入したマントも着せてみました♪
巻き毛が見えないのが残念だけどかっこよく変身
ラパーマ好きの私にとって大のお気に入りのこの子は来年巣立ちます!!



三毛猫マンチカンちゃんもサンタさんになってみましたサンタ
短足ちゃんは足が短くて脱げちゃったので長足ちゃんに着てもらいました
とってもお似合いです♪
しかし、マントはもっと似合う!!!!!
まるでおとぎの国の赤ずきんちゃんです
帽子がこんなに似合う子いるのかな~可愛い

三毛の短足ちゃんにはマントを着てもらいました
そっくりなお姉ちゃんと一緒に撮影むらさき音符



撮影後巣立ちましたが、我が家のアイドルだったミヌエットちゃん

シルバーの毛色とツリーがピッタリクリスマスツリー



短足マンチカンちゃんと長足マンチカンちゃん
おふたりとも可愛い三毛猫ちゃん♪
同胎の姉妹ではありませんが、仲良しです星



立っているシリーズ♡
短足マンチカンちゃんと折れ耳スコティッシュちゃん♪
猫ちゃんが立ち上がるとテンション上がりませんか??



激レアなスカンクストライプの短足マンチカンちゃん
首からお尻まで背中に白い一本線があるとても珍しいマンチカンちゃんです
希少で滅多に出会えない柄ですびっくり



クリスマスツリー全体と三毛猫マンチカンちゃん
クリスマスボックスになりきっていますプレゼント



先月ツリーや飾り付けも終わって準備満端ってときにカメラが壊れてお亡くなりになられるというハプニングがあり、、、かなり落ち込んでいましたが、、、
カメラ一式新調して楽しく撮影出来ました
カメラはお高い買い物だけど、急いでいたので翌日には買いに行くという、とんでもない出費で泣きました

でも新しいカメラをお迎えできて良かった
可愛い我が子達を撮るのはとっても楽しいし大好きです(≧∇≦)


今年は美しいクリスマスケーキを予約しているので、
クリスマスパーティーがとっても楽しみです


皆様素敵なクリスマスをお過ごしください
また更新します(≧∇≦)


お問い合わせ先
電話:08019790702