HAPPY HALLOWEEN
Macherie Ami マシェリアミ です


今年は忙しくてハロウィンパーティーしているところではなく…(ノ_<)
11月1日にお菓子を作って食べました


パパ猫マンチカンちゃんのクルーズ君( ´`❤︎)
我が家で産まれた可愛い我が子です
本当に可愛くってクルーズ君のことが大好きです
お顔も可愛いけど性格も可愛くておっとりな甘えん坊さん
一緒にお出かけするので皆に可愛がってもらってます(〃〃)

揃えた小さなおててが可愛すぎる♡
まんまる可愛い♡


ケーキ屋さんで黒猫ケーキも買いました♡
可愛いクルーズ君
ちびトンもアリスのコスプレして笑顔でポーズ
\ドラえもんみたいだけどアリスだよ〜♪/
撮影前の全裸オフショット‼︎
本番は笑顔で決めるからスゴイ、、、
こっそり軍団ミニチワワ♪

お外でも撮影♪かぼちゃが可愛い
肝心なちびトンは目が細くておブスなのが残念
お外での撮影は太陽で目が細くなってしまいますよね泣
でもニッコリ笑って、ちゃんとモデルやってくれたので良い子です



そして今回コンテストで大賞に選んで頂きましたしかも2つも‼︎
カメラは知識も技術も自信もないので、今回主人の一声で初めて挑戦してみたのですが、良い記念になって良かったです
↑3名選ばれるものと
↑1名選ばれる賞でした
初めての応募で入賞出来たのは本当に嬉しい



コスプレしたマンチカンちゃん達♡
お客様からお洋服可愛いって言ってもらえました
ワンちゃんのお洋服はいっぱいあるけど、猫ちゃんのハロウィン風の仮装が欲しくて、前日に慌ててペットショップやドンキホーテなど行ったけど、もう何処にも売ってなく……
とりあえずセリアで慌てて揃えたのにタイミングを逃して撮影出来ませんでした……
反省中です。。
買いっぱなしなのでシワがついてるけど‥可愛い
来年はお着替えして撮影しまーす♪


マンチカンちゃんは皆お家が決まりました★

兄弟でお迎えしたいとの希望もありましたが、一足先に巣立ったりなどして間に合わず、、、

一番遠い所は鹿児島空港へ出発しましたo(`ー´ )o
とっても美味しかったです


三毛猫マンチカンちゃんは来年の1月までお預かりなのでクリスマスとお正月も我が家で過ごします
お引き渡しまで沢山遊んであげようもらおうかな?



スコティッシュ君お菓子の中でニッコリ




お問い合わせ先
電話:08019790702