こんにちは˚✧₊⁎
Macherie Ami マシェリアミ です

8月にあった地元のお祭り祭
娘ちゃんにとって生後3ヶ月で初めてのお祭りでしたo(≧▽≦)o 
可愛いー
小さいおててがたまらない

ムチムチ
娘ちゃんとワンちゃんは浴衣風のお洋服
町内会のお祭りだったからふたりとも可愛いって沢山言ってもらえました(*^◯^*)お世辞でも嬉しい〜〜

人懐っこいこの子はお姉さん方にいっぱい抱っこしてもらってご機嫌(≧∇≦)

久々にラムネ飲んだら美味しかった♪

お鼻の上に何かついてる〜笑い泣き

浴衣の上ではバッタが休憩中♪
可愛いぞ

ビンゴ大会はダメダメだったけど
最後の抽選会で当選して水羊羹もらいました♪
嬉しかった〜〜(*^◯^*)

スマホ写真♪
夏休みだったから子供がいっぱいで、同い年の赤ちゃんもいて嬉しかった〜(*^◯^*)

来年のお祭りは娘ちゃんが歩いてると思うとワクワクするなぁ


娘ちゃんと愛犬ちびトン
今更だけどオレンジポメちゃんブログで初めての名前公開(笑)

ヘンテコな名前だから恥ずかしいけど、そろそろ名前出さないとブログ書きづらいからちびトンってちゃんと書くことにしました(^^;)

ちびトンは産まれるときに詰まっているところを私が取り上げた大切な大切な愛犬です

2kgで小さいけど、とても賢くて、ものすごくお利口さんです
特技は芸と言うことを聞くこと(笑)
頭が良すぎて優秀なので、どこへ連れて行っても自慢の我が子(*^^*)
君が大好きで大好きでどうしようもないよ( ;  ; )

一晩中腕枕で寝て、起きてからもずっと一緒‼︎
おトイレ中も必ずお膝の上に飛び乗って、お風呂も開けてーって入ってきて、出かけるときも一緒‼︎

入院していたときはちびトンと電話して、毎日病院の駐車場まで来てくれて窓から顔見せてくれた

今ブログを書いてる時も腕の中にいて見つめてくれてる本当に良い子だ(/ _ ; )

ちびトンがいなくなったら私はどうなっちゃうんだろう…
長生きして出来る限りそばにいてほしいよ


そして話は変わりますが、
待望のラパーマちゃん産まれました
5月生まれの子と7月生まれの子がいます♪

5月生まれの子はホワイトソリッドのラパーマちゃん!
毛が生え揃ってきたのでやっとデビューです


ラパーマちゃんは個体差がありおハゲで産まれることや、産まれて数日後からおハゲになるので、成長するまで毛の状態が安定しません!!
立派になってくれるかな??

7月生まれの子は来月デビュー予定です˚✧₊⁎
男の子はクリームタビー、女の子はブルークリーム♪
女の子は薄毛なのでデビューが遅れると思います
数日後に無毛になりスフィンクスちゃんのような子もいるので将来が楽しみです

この子は違う子ですが、我が家で産まれたラパーマちゃん↓
巻き毛がゴージャスで立派な子に変身しました

ラパーマちゃん可愛すぎだ



お問い合わせ先
電話:08019790702