こんばんは(≧∇≦)
Macherie Ami マシェリアミ です



北竜町ひまわりの里でひまわり
気温は32度ありましたが想像していたより暑くなくて何とか大丈夫でした

娘ちゃんとワンちゃんの可愛い写真が撮れたので満足です
道行く人に可愛い可愛いって言ってもらえて母は嬉しいです
娘ちゃんのセットアップとオレンジポメちゃんのお洋服と私のスカートをひまわり柄で揃えました

白ポメちゃんは真っ白なコートが自慢なので普段お洋服はあまり着せてません
ひまわりのお洋服なくてごめんね(>_<)
可愛いねぇ
君と一緒にひまわり畑に行けるなんて幸せだよ!

とても良い思い出になりました

8月8日は娘ちゃんの100日で
当日急遽予約してぴったり100日でスタジオアリスで撮影してもらいました(≧∇≦)
プラン見て5、6万円くらいでおさまると思ってたけど、余裕で予算オーバー
↑撮影中に動画を撮るのは自由だったので、スマホで撮ったやつ♪♪
ビデオカメラでムービーも撮ってました♡
自由って太っ腹すぎる


コレ↓が撮影してもらったデータです
とっても綺麗で可愛く撮ってもらえて感動


撮影後 実家に寄って、自分の100日の写真と比べたら口と眉毛がそっくりでした
娘ちゃんも髪フサフサだけど、私はさらに3倍くらいの毛量でしたニヤリ

購入したパネルなど♪♪




次はハーフバースデーか1歳のお誕生日に撮影してもらいたいなウエディングケーキ


マンチカンちゃん達もひまわりのお花で撮影会しました


おんなじポーズ

もう夏も終わりで夜は寒くなってきましたが、、、
夏の思い出また更新します



電話:08019790702