こんにちは

Macherie Ami マシェリアミ です



令和元年初日ベビー産まれました

ワンニャンではなく、、、私が産みました♪

会いたくて仕方なかった可愛い女の子です



色々あって入院になり3月、4月には産まれるかもしれないという状況でしたが、

令和になった深夜から自然陣痛が来てくれました‼︎

平成最後か新年号かドキドキでしたが、念願の令和元年ベビーになりました♡

先生や看護師さん方には心から感謝です…( ;  ; )

取材の依頼が数局から来て、出産直後にテレビ局の方とお話ししたり、貴重な1日でした!

私は本当に幸せものですね(o^^o)


主人もすごく可愛がってくれて他人からすごくメロメロですねって言ってもらえるくらい、かなり娘ちゃんにメロメロです

毎日娘ちゃんとラブラブですごく嬉しい

主人がこんなに喜んでくれて幸せすぎます(/ _ ; )


お昼は2人でお世話してますが、夜は私が寝てる間に全て主人がお世話してくれています♡

搾乳した母乳とミルクをあげてくれています♪

24時間主人がしっかり面倒見てくれているので、産後とても楽させてもらってます

なんて優しいんだろう(;_;)

なのに主人は朝早く起きて生活リズムを崩さずお仕事+母親役をしてくれているので凄すぎる。。。

感謝しきれないくらいです(>_<)

産まれた直後にLDRで撮った写真

赤ちゃんを授かるまでは誘発剤でたまごを増やしてhCGという筋肉注射を肩に打って排卵させるために通院していました‼︎
妊娠が分かったときは嬉しすぎて感動( ;  ; )

妊娠初期から家事もお仕事も主人がやってくれていたのでのんびり過ごして、3月から入院してからは主人は毎日面会に来てくれて、つわりで悩まされることもなく、ストレス無しでマタニティライフを送れました


家族や親戚や友人やご近所さんもお祝いしてくれて本当に本当に幸せです。・°°・(>_<)・°°・。

退院後はご近所さんがお赤飯とピザを焼いて持ってきてくれました♡

美味しくて幸せでした


チャイルドシートはプーさん♡

わんこが可愛くて何枚も載せる(笑)

プーさんのデザインに一目惚れして、チャイルドシートだけは妊娠が分かってすぐに買いました♪♪


ベビーベッドは中身空っぽだったけど、

退院時にお布団類を揃えました

みつあみの可愛すぎるベッドカバーはずっと前から欲しかったのがたまたまお店で見つけて即買いしました♡


退院した日は主人が病院に迎えに来てくれる前にご飯買ってきてくれて、退院祝いしてもらいました

うさぎさんのケーキは電話で私がリクエスト
私のあだ名がうさぎちゃんです
3人家族になって初めてのパーティー
とっても幸せでとっても楽しかった


今まではワンニャンばかりでしたが、

たまに娘ちゃんのこともブログに書きます


それでは☆


お問い合わせ先

電話:08019790702

メール:macherie-tiara.0702@docomo.ne.jp