こんにちは✳︎
Macherie Ami マシェリアミ です



今日は朝起きた時に吹雪って聞きました‼︎
今は晴れてるみたいなので一安心



すっごく可愛い可愛いマンチカンの子猫ちゃん産まれています



レッド、クリーム系のきょうだい♪
すごく可愛くてメロメロです
このときはつぶらな瞳ですが、今はおめめもぱっちり開いてきました♪


極短足ちゃんは、レッドマッカレルタビーの女の子♪
とても可愛いお顔の女の子です♡
まんまるのお顔でムチムチしていて可愛すぎです



レッドマッカレルタビーの男の子♪
ふわふわな触り心地で綺麗な毛色です‼︎
とても可愛いお顔をしています



長足ちゃんは、レッドマッカレルタビーの男の子♪
綺麗な整ったお顔で甘えん坊さんです♡
縞々が綺麗に出ていて可愛いです



クリームマッカレルタビーの女の子♪
お口の周りの白い毛がチャームポイント♪
まんまるでお人形さんみたいな可愛さです



お顔も優しい毛色も何もかもが可愛いです(;_;)
詳細はコチラです→マシェリアミ



可愛すぎな巣立った子達
この子達もすごく可愛かったです
可愛くて人懐っこくて大好きでした


マンチカンちゃんは短足も長足も、短毛でも長毛でもどっちも可愛い‼︎

私は無毛、短毛、長毛、巻き毛 などがある中で
 1つだけ選んでと言われても絶ーーっ対に決められません



お問い合わせ先
電話:08019790702