こんにちは
Macherie Ami マシェリアミ です


3月に入りましたね!!


そして大雪ですね……
天気が悪いと憂鬱です


雪かきしても雪かきしても家が雪に埋もれてしまいます。
雪が降る前は庭も除雪して綺麗に保ちたいなんて思っていましたが、もちろん今は雪山になりました。



それはさておき、
かわい子ちゃんを載せちゃおうかなと思います((*´∀`*))



おててと口周りが白くて可愛いんです
{F4E617D0-EEA5-42D8-B1BA-2E48B37974EB}

後ろに誰かいるぞ??
{7F39DBA3-8A84-47C8-A974-E85529B90927}

誰かさんに似てだら〜〜ん┐(´д`)┌
{84B97F87-0107-4DF9-AE7E-2922CA88BD53}

尻尾がふさふさ
{3A435024-695C-4177-BE6A-A0719EA60740}

皆さんは三毛猫ちゃん好きですか??
私は三毛猫ちゃん大好きです
特に縞々が入っていないダイリュートキャリコというパステル三毛ちゃんが好きです
そこにポイントの遺伝子が入ってブルーアイになった
ブルートーティーポイントバイカラー(血統書団体によって名称は異なる)が今は一番好きかもしれません

よくあるカラーなら、
ホワイトソリッド、レッドタビー&ホワイトも好きです
スフィンクスなら何色でも個性的な模様など、どんな柄の子も好き



全く話が変わってしまいますが、記録用に残しておこうと思います。
私、今日手術をしました。
局部麻酔だったのですが、麻酔が本当に痛くて泣いてしまいました(笑)
手術中もとても怖かったです(>_<)
3年前にも切開したことがあるのですが、今回腫瘍が大きくなってしまい20針くらい縫いました。
かなり縫ったと思います
一週間後に抜糸です。

腫瘍はカメラに収めました!!
あとで家族と友達に見せます(笑)

よし、麻酔が効いているうちにブログを書けて一安心



また更新します˚✧₊

{21F30ACE-CFB1-431C-A74B-642D465E1B6C}





お問い合わせ先
電話:08019790702
メール:macherie-tiara.0702@docomo.ne.jp