このブログの最後の記事です | .

.

.

※追記2
---------------------------------------------------------------------------------------

$.

タグによる事実無根や妄想、想像、決め付け、作り話による攻撃!
どんだけ粘着なのか知らないですけど
怖いもの知らずですね
いい加減にしといた方が良いと思いますが?
しっかり証拠も残しました!
弁護士さんにも報告しました!


待機中はずっと会員入り口から自分の映像を見て笑顔作ってる(1)
↑これ内情を知らないこと確定ですね(笑)

今後が楽しみです^^



※追記1
---------------------------------------------------------------------------------------


一気に短時間で新しいタグつけて(笑)
必死で一人でアカウント変えながら
(5)~(10以上)の評価入れてる粘着さんw
タグなら大丈夫だと思ってるの?
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
頑張って粘着して嘘タグつけて一人で評価増やしてw
ご苦労様です^^
一人は北海道の元パフォさんかな~??
正解だったら面白いことになりますね^^
結果が楽しみですね^^


キツイ(2)
ブリッコ笑顔待機(1)
1日の半分はログイン(1)
待機では歯を見せて媚び媚び笑顔→チャットインしたら笑うときの口元はずっと手で隠してる(1)
あからさまなブリブリ待機ウケル (1)
いい人ぶりっこ(1)
大きく前屈みになって笑顔のまま、両手で左右の髪の毛を掴んで数秒カメラみつめるリアクション多用しすぎ(1)
お気に入り多いのにチャット率悪い、なぜ?(1)
こ これは凄い!!なんというログイン(1)
偽装タレ目(1)
わざとらしい(1)
顔キツイのにブリッ子(1)
ほんとに主婦なの?ログイン時間がすごい(1)
その自信はどこからわいてくるの?(1)
あまりに来ないから肩ひもを見せて見る待機(1)
自分大好きで自信満々の顔(1)
お互いマイクなのに耳をこらすと謎のタイピング音が聞こえる(1)
マイクでの会話は隣にいる旦那がタイピングでメモしてます(1)
画面向かって左側に旦那がいて聞いてる(1)

てかw
犯人が誰だか分かるように書いてるのは
何故なんだろうw
決め付けじゃなくて結果が非常に楽しみです★



---------------------------------------------------------------------------------------







前回のアメンバー記事で
このブログは残すけど
もう最後の記事ですと
アメンバーさんにお伝えしましたが
申し訳ありません!
この記事が現在でも中傷してる方への
最後の記事&警告になります
そしてこのブログはこの記事をもって終了です

今日は弁護士と旦那と裁判所に行ってきました。
GWがあけるのがどれほど楽しみだったか分かりません;;

書記官に聞いたら法廷内は撮影禁止とのことなので
それ以外のところを。。。

緊張しました!
進行状況?結果?
教えませんw
仲良くしてる方だけにお伝えします!

$.

$.

$.

$.

$.
この和解室は絶対に使うことはないです(笑)
自分でしたことの報いは
きちんと受けてください