春ですね^^ | .

.

.

って言っても新潟ゎ
まだまだ寒いです><;

チャットゾーンで容姿を中傷してる人の頭の中は
年中無休できっと春なんでしょうけどォw
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!


$.

こんなこと書いて
面白いですか?
人間として最低だと思いますよッ★
何かが欠落している証拠です☆

例え!あなたの目に私が

$.

このように見えてても
容姿を中傷するなんて
人のすることじゃない

たしかに口も大きいしオデコも広いです
アイメイクも濃いです
でも中傷される筋合いはありません

元々持ち合わせたものを
中傷するのは小学生のイジメ以下
人間として最低

メイクも気に入らないなら
見なければいいし。。。
自分の好きな人に好きなメイクをしてもらえば
いいじゃないですか^^
人のメイクにケチつける意味は?

職場によっては色々あるかもしれませんが
時代の流れや年齢や服装などで様々です



$.

ログアウトして書き込みって?
私は自分が書き込む時は名前出すって
何回言ったら分かるんですか?
それに待機中にチャットゾーンなんて見るわけないでしょ
ただでさえ待機パフォなのに
自らモチベーション下がるようなことするわけもはずもない

それにしても。。。
なんてつまらないことしてるんですかね
生きてればもっとやることあるでしょ。。。


ってマトモなこと言っても
こういった人には通用しないんだうなぁ。。。