医者に行ってください! | .

.

.

Risuの名前で書いてるのは私本人です!

$.

こーゆー嘘 デタラメ 陥れること書くとか病気ですね!
精神科行ってきてください!!


タグもそう!!
他のパフォさんの悪口なんか一切誰にも言ってないし!
馬鹿じゃないの。。。ホント;;


ちょっと時間長くチャットしたら
こんな口コミ入れるとか(笑)
待機長いと面白おかしく書くとか(笑)
もう腐ってますねw

そもそもw
他のパフォさん中傷して
自分の所にお客さんが来るって
考える人なんかいるの?w
その考えが出来る方が不思議でたまらないんですけどォw

だいたいからしてチャットゾーンで
こんだけ迷惑してるのに
なんで他のパフォさん中傷しなきゃならなの?w
冗談じゃない!
どんだけ他のパフォさんも迷惑してることか!

てか
あなたのお気にとか誰?
あなたが誰かも知らないし
仲良くしてもらってるパフォさん以外
興味もないんですけど(笑)

ホントなんでもありの無法地帯ですねw

さーさー
書いてもいないのに私のIP分かるなら
IPからプロバイダーや地域特定してくださいよ~w
IP広場とかで簡単に分かりますからぁw
それくらい知識あって言ってますよね?

恥ずかしい人。。。
かわいそうに。。。






















なんて思わないw
病院行って
せいぜい犯罪犯さないように治療してください^^