ジェルアートフラワーネイル☆ | machErié Nail.。+゜埼玉県久喜市のネイルサロン

machErié Nail.。+゜埼玉県久喜市のネイルサロン

埼玉県久喜市のネイルサロンです。
ゆったりくつろぎながらネイルをお楽しみ下さい。


ビビッドなコーラルピンクにされたF様ラブラブ

今回は、ジェルアートのフラワーをポイントにされましたブーケ2ドキドキ
photo:01

photo:02


カラフルなフラワーが目立ちますね~ニコニコ音譜

ゴールドのリボンで、女子感もさらにアップドキドキ

夏っぽくなりましたラブラブ

そしてF様から素敵な差し入れ頂きました目ラブラブラブラブ
photo:03

photo:04



殻付きのマカダミアナッツ~ラブラブ!ラブラブ
ビールやワインが進みそうです~( ´艸`)ビールドキドキ
お酒好きの私にはとっても嬉しい差し入れでございますラブラブ!ドキドキ
お休みの日にゆっくり味わいたいと思います~ドキドキドキドキ

そしてそんな私の見切れているネイルはバナナバナナ(笑)
photo:05


photo:06


とうとうやっちゃいましたよバナナ(笑)

F様、次回はバナナなんて、いかがでしょうか??(笑)

いつもありがとうございますラブラブ
またお待ちしていますニコニコドキドキ


iPhoneからの投稿