こんにちは。ライフコーチのMANAです。

 

 

先日、200名以上が在籍する投資コミュニティーを主催している

リアル億万長者の方とお話しさせていただく機会があり

 

 

「お金持ちになる人、ならない人の違いってなんですか?」

 

 

と、ド直球な質問をぶつけてみました!!


 

 

皆さんは、何だと思いますか???

 

 

 

チクタクチクタクチクタク・・・・時計

 

 

 

ズバリッ!

 

 

「お金持ちになる人は、欲がある。」

 

 

な、なるほどーーーー!!!

 

(イメージそのまますぎるw そして、この方が言うと説得力がありすぎるw)

 

 

その答えを聞いて、

 

ああ、やっぱり人生カネだ!みたいに

そもそもお金が大好きで、稼ぐことに振り切った人じゃないと

お金持ちにはなれないのかな・・・

 

いやいや、私はそんなに強欲でもないし、

やっぱり、そこまでしてお金持ちになりたいとは思わないな・・・

 

と思った方、

 

その答えの「本質」がめちゃめちゃ深いので

ぜひ最後まで聞いてください!!!

 

 

 

 

“ 僕がやっている投資コミュニティーで、

能力に関係なく誰でもできて、誰でも稼げる情報を発信しているのに

やる人とやらない人がいるのはなぜだろう?って考えたときに

その人の話とか、背景とかを聞いていくと

 

結局、やらない人っていうのは、今の生活に満足してるんだよね。

 

そして、

 

人って、日常の自分のサイクルから、なかなか抜け出せない。

 

こういう状況だから、今は出来なくても仕方ないよねって

自分で自分を納得させて、折り合いをつけているんだよね。

 

人それぞれの価値観があるから、

別にそれを否定するわけじゃないけど

 

でも、一度きりの人生、後悔はしてほしくないって思う ”
 

 

 

 

つまり

 

お金持ちになる人と、そうでない人の違いって

人生に対するスタンス!!!

 

 

一度きりの人生、

自分にいろんな体験や経験をさせてあげるために

失敗しながら、行動、挑戦し続けるか。

 

それとも

 

今のままで十分幸せだと満足して

挑戦も、失敗もない、

そこそこ幸せな人生を生きるか。

 

 

これって良し悪しではなく、

 

人生に対して、どう生きたいと本音で思っているか

 

なのだと思う。

 

 

お金を稼いだり、使うことにエネルギーを注ぐよりも

いま目の前にある豊かさを大切にする方が心地よく幸せな人は

そうすることがその人にとっての豊かさであり幸せだし


お金をたくさん稼いで、たくさん使えるようになることで

体験できることも、世の中に提供できることも増える。

一度きりの人生、自分と世界を広げたい!と思う人は、お金持ちを目指せばいい。

 

 

大事なのは、

 

どんな望みもジャッジすることなく

自分の本音の本音に正直に、叶えてあげること。

 

 

それに気づいたら、

あとは「わたしはこうしたい」って力強く決めるだけ♡

 

心と思考が一致すると

どんどん軽やかに行動できるようになるから♪

 

 


 

今のままで十分幸せなはずなのに、このままでいいのかモヤモヤする・・・

動きたい気持ちはあるのに、なかなか行動できない・・・

 

 

という方は

 

自分のホンネの声を聞いてみませんか?

 

\一度のセッションで、人生が激変する人が続出/

 

私らしさを解放し、想像以上の人生を叶える

赤薔薇MYSTORYドラマチックLIFEコーチング飛び出すハート

体験セッション(3,300円/60分)やってます!

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

答えはいつだって自分の中にある♡

 

 

インスタでは、人生を変える「魔法の言葉」をお届けしていますキラキラ

つながりたいと思ってくださった方は、ぜひフォローお願いします♡

https://www.instagram.com/mana_lifecoach/