2024年ご報告!! | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

2024年ご報告!!


明けましておめでとうございます!
2024年もよろしくお願いします😊

今年は自分の中でも思い入れのある節目という事もあり、久々にワンマンやります!




息子も手が離れ、と、言ってもまだまだ心配はありますが、息子は社会人になって、働くようになり、母としては少し自由も増えました!

唄う事はやっぱりずっと好きだし、好きなように唄っていく事っていいよねーって😊

40歳という節目には何かやりたいなって、思っていて😊

歳を重ねる事って、凄く素敵な事だと思っていてね、シングルで育てていく中で本当に息子に成長させてもらった!
嫌でも強くなっていった!笑
息子に"ママって怖いもん無さそうだよねー"って言われるくらい笑

息子も成人して、自分ファーストで考えれるような事も増えてきたの!

自分の成人式はお腹大きくて出れなかったので、
W成人式として、この瞬間だけは皆私を褒めて、
お祝いして🥂🤣

まったり、ゆったり、楽しく皆さんと4/28を楽しめたらいいなと思ってます⭐︎

一緒に奏でてくれるメンバーは、ずっと昔から信頼のおける、安心感たっぷりな田中龍志(zuttoiru)率いるサポートメンバーの皆さんです♪
ありがたい😭

ご予約は公式LINE https://lin.ee/qheIOOY

又は、macheri.kha@gmail.com から承ります!

是非とも久々のLive、来てもらえたら嬉しいです☺️

今年も心穏やかに、シンプルに、本能のままに、楽しく、健康に過ごしていきたいと思います🫶🏻


↓↓↓

Macheri 

〜Keep Hope Alive〜

Anniversary Live


2024年4月28日(sun)

OPEN 18:00

START 18:30


Ticket 4,500円


Gt.丹所空良

Key.神長進之介

Cho.田中龍志(Zuttoiru)


@中目黒楽屋

東京都目黒区上目黒2-15-6 モロバシビル1F