2020/4/8 晴れ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

2020/4/8 晴れ


こんばんは^ ^

今はとても大変な時期だね。

みんな体調大丈夫かな?
くれぐれも無理せず、お家に居てね。

今こそ1人1人の意識が本当に大事だと思う!
自分が良ければ良い。じゃなく、
大切な人を守る為に…!



こんな時だからこそ
何か出来る事あるかな?と、思って
ライブ配信を近々やろうかなと
思ってるのだけど…

みんなポコチャって見る?かな?

試しに近々やってみます!

Twitterとかでお知らせするね⭐︎

大好きな白州を頂いたので、
晩酌しながらの投稿でした〜!




マシェリ