〜6月1日〜 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

〜6月1日〜


東京では5年ぶりとなるワンマン!


楽しくて楽しくて楽し過ぎて😭💖




全曲バンドセットでのワンマン!
最高のステージになったよ!

写真沢山あるからまたちょこちょこ
あげさせてもらいます!

セットリストは!

1.I beliving luv u  
2.恋愛SONGのようには… 
3.強くなるよ
4.Reset
5.さよならエレジー (cover)
6.I LOVE YOU(cover)
7.F.W.D 
8.Bad world 
9.My everything 
10.come back to me(piano ver)
11.Tonight(piano  ver)
12.砂時計 with田中龍志
13.Baby3 
14.ギブス (cover)
15.2人のらぶ 
16.Fighter 
17.ずっと…



バンドマジックで曲が素敵に素敵に大変身!
唄ってて鳥肌止まらなかった!

やはり生バンドは最高です!

キーボードのハナブー
ギターの文ちゃん
ベースのソウさん
ドラムの大津くん
コーラスの龍志

このメンバーでやれて良かったと
心底 想いました。

そして、今回ダンサーにSAKKOとJUNZ!
あたしも踊りました!

ふふふ。


沢山の皆様のサポートのお陰です。

そして足を運んでくれた皆々様
本当にありがとうございました!

お花や電報も…(;_;)






愛がたくさんだ!!

改めて、やっぱりあたしは唄う事が好き。

これからも音楽に寄り添っていけたら嬉しいな。






Macheri