あたしったら。 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

あたしったら。



またまたジム熱が再来しまして、
週5くらいで走っております。。笑

{96BD9A4D-D8DD-4101-9210-4FEE4EF3C24E}

{14278466-5A8A-4958-A110-EE43742BE797}
汗かくっていいよね〜。

悩んだり、不安なったり、迷ったり、モヤっとしたときは、ひたすら走って無の境地に入るのが1番だと気付き始めた2017年…笑

結局は自分次第なわけで。

決めるのも自分なわけで。

要らないものは排除する。
本っっっ当に必要な物はそんなに多くない。

人は満たされない部分を
何かしらで補おうとする。

その自己判断は間違えてはいけない。

支離滅裂になりましたが!

人について物凄く考えたここ1週間。笑

混乱脳みそを解くべくジム行きまくってまーす。


あ!ライブ情報更新しましたが!

2/23(木) 渋谷RUIDO K2
2/25(土)渋谷VUENOS

是非 きーてね(*´ー`)ノ



{29A3D5F6-10C7-4E45-B7A1-EB133FD7F4DA}



ばーい!



Macheri