人は人 うちはうち | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

人は人 うちはうち


おはようもーにんぐぅ!


暑い暑い暑い。


昨日は息子の学校の盆踊りで
あてくしPTA役員のためれっつらごー!




{1370AE5B-8CE1-406F-8CF3-324AE273A409:01}


つけま無し。

やっぱ顔違うよね。
慣れ?

でもさ、もう30だしさ、

マツエクも面倒くさくなってきてさ

まつ毛卒業するする言うて

やっぱ出来なくて

でも昨日相方橋本に、

力強く、

『あたしは、もうつけまやめたいんだ!
ナチュラルビューティになりたいんだ!』

と伝えました。






はい。
どうでもいい話すんません。

一つ歌詞が仕上がり、
橋本にそれを見せて、
何だか久々に大人な語り合いをしました。

大人になると、周りは好き勝手
言うんです。

それに一喜一憂して
あっちこっちしてたら
結局自分にブレない芯を一つ
持っとかないと、
流されてしまう。

それじゃあ、何をしたって
自分の本気は伝わらない。

そんな周りの意見に
微動だにせず立ち向かうこと
なっかなかうまくいかず
頭、心、悩まされちゃうときもある。

でもね、人って、自分が思ってるほど
自分になんか興味ないもんなんです。

一見、冷たい言い方に感じるかも
しれませんが、
自分を鼓舞し、一つの事に全力で
突き詰める為には
とっても心が軽くなるおまじない。


と、あたしは勝手に思ってます。


人の目を気にしたり、
発言も躊躇し過ぎてしまったり、
大人になれば、色んな場面で
出てくるものです。



小さい頃、親に
『人は人、うちはうち』と
言われた言葉を今でも鮮明に
覚えております。


つまり、そういう事。



はい。


朝からなげぇよ。


とか


言わないでね*\(^o^)/*♥︎


息子が夏休みだから
勝手に自分も夏休み気分に
なってしまってるけど、
全っ然 仕事でしたキスマークwwww



{072499E9-AC61-468D-8E98-61C971F02B44:01}

帰りは皆のお家に送り届け帰宅。


この背中…
何だか見てて キュンとした

やっぱり1番ちっこいのが
我が息子ですw


では、熱中症には皆さん気を付けてね



2人のらぶ 聞いてくれたかな?




マシェ



~Macheri NEXT LIVE~

{3F3665DE-393E-4B0E-BAEA-6B55C486A2D3:01}


{DBE62114-13E7-4348-8B54-46A9CCB8E223:01}