皆に話しておきたいこと。 | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

皆に話しておきたいこと。



2013年のLIVE納めは、family‼︎‼︎

皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

{0B3AF369-4D34-4CEA-B27D-D2685A5266C4:01}


20歳過ぎたら早いなんて、
よく聞くけども、、本当に早いなぁ…

2013も唄える事に感謝した1年でした。
勿論平坦ではなく、悩んだり、迷ったり、色々考えたり…

でもいつも支えてくれる
全ての皆様のおかげで
今日まで唄う事が出来てます。

【感謝の気持ちを持ち歩く。】

これはあたしの人生の道標となった
大先輩が教えてくれた事です。

いつでもどんな時もこの気持ちだけは忘れずに今迄もこれからも
進んでいきます!


そして、
今日は、皆様にお伝えしたい事が
あります。

突然の事で驚かせてしまうと思うのですが、
私にはもうすぐ9歳になる小学3年生の息子がいます。

更に言うと、シングルマザーです。

Macheriとして活動する前から
既に息子は産まれていて、
伝えるタイミングも無く、
改まって、かしこまって伝えるのも
どうなのかな?と思い、考えながらも今になってしまい、突然の公表で
申し訳ありません。


これからも、
母親として、唄い手として
息子と共に歩んで行きます。

このBlogを読んで貰った上で、
もう一度 MacheriのBaby3を
聴いて貰えたら嬉しいな…☆


Baby3  ←

CDはもう完売してしまってるから
持ってない方にはフルでお届け出来ないのが残念だけど、また改めて歌詞upさせてね>_<

2014年は、1人でも多くの皆様に
等身大のMacheriの音楽を
届けて行けたらなと想ってます。

更なる飛躍を目指して、
向上心を忘れずにまだまだまだ止まらんぜーーー‼︎‼︎   ( ̄ー☆

これからも変わらぬ応援を
宜しくお願い致します。


2013年も沢山の愛をありがとう。

2014年も宜しくお願い致します^ ^


ではでは 良いお年を。。。♡ 



親愛なる皆様へ


2013年12月31日

Macheri