▼コメントお返事△ | Macheri(マシェリ)オフィシャルブログ「朝食から始まりましぇり。」Powered by Ameba

▼コメントお返事△

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10/21の【色々をいろいろと。】の
コメントお返事キスマーク


★とあままさん
お疲れさまです☆
娘さんとお買い物良いですね♪
あたしも母とお出かけするの大好きです☆

また逢いに来て下さいねーっ^^

★もえ
うん♪もうすぐ発売開始するよ!
また発売されたらブログに
書くね~♪

あたしも他の色違いも買う予定☆
可愛いよね!

★ステキなけんちゃん
しるこサンド ほんっと美味しい~!!
たまらんね♪

ハマるよ~☆

★あちゃぺ☆
改めてお誕生日おめでとう☆

毎日忙しそうだけど、体調壊してないかい?
流星群は見れなかったよー涙
でもその日は星がめっちゃ綺麗だったよね♥

★yum!
コメントありがとう☆
謝らないで~涙

是非是非新しいCDもgetしてね♪
またライブも遊びに来てね~っ!!!

★みんみ
ウォーキングする時は
下っ腹とお尻を意識して引き締めるようにすると
より良いかも♪

体調はおかげさまで良くなったよ☆
ありがとう!

★まっちゃん
この間は観に来てくれてありがとう☆
逢えなかったのは残念だった…涙

そう♪しるこサンド好きなの~★
ハマる美味しさだよね^^

★You☆
本当間に合って良かったよ~。
就職!応援してるぞー!
待ってるね☆

いつもコメントありがとう♪

★☆DAISUKE☆
そうだね…涙
これは上越にしか置かれてないみたい><

しるこサンドはビスケットの間に
あんこがいい感じにサンドされてるよ♪
何か懐かしい味☆
美味しいよん♪

★チエカ
しるこサンド美味しいよね~ん♪

そう!あれから1年☆しかも丁度1年って
何だか嬉しいよね^^
来年も名古屋だったら本当運命だわ♥

★()・)∋スアラ)<
アウトレイジ!!!観てきたよー☆
めっちゃ楽しかったです♪

ちっちゃい子どもは癒されますよね~^^
わしゃわしゃしたくなる^^♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10/24【ぴーぱぽぱらっぽー】の
コメントのお返事キスマーク


★なっつん
こちらこそありがとう☆

是非是非ライヴ来てねっ♪
楽しみに待ってるよん^^
またツイッターでも絡んでねん!

★よっちゃん
アウトレイジめっちゃ楽しかったよ~^^
観に行ってみてねー!

またツイッターでも絡んでちょ☆
逢えるのも楽しみにしてるぜ~い♪

★()・)∋スアラ)< 2
救命講習!!!!!
スアラさん何のお仕事されてるんですか?><
すごい!

また都合ある時でもライヴ遊びに来て下さいね☆
旦那さまにも宜しくお伝え下さい^^

★ステキなけんちゃん 2
是非是非マシェライヴ来て来て~^^☆
いつでも待ってるよん♪

アウトレイジめっちゃ迫力あった!
目を塞いじゃう場面も多々在り…www

★あちゃぺ☆
銚子行ってみたいなー♪
チェックしてみるよん☆^^

前髪ね…何回かやったけど、
めっちゃ似合わないのよね~ww
それ以来前髪は伸ばしっぱなし!
いつか勢いで出来たらしてみる>
★美久
1年って早いよね~ほんと^^
今年もブログ限定でしようかな…
どうしようか悩みちうww

あたしも逢いたいぜよ~~☆

★☆DAISUKE☆
アウトレイジ、1は観た?
1観てたらめっちゃスッキリするよ♪

めっちゃ面白かった^^

★You☆
わぁ~^^
嬉しい♪ありがとう!

福岡いいねっ♪
あたしも行きたいわ~☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いつもコメントありがとうキスマーク

これからもマシェブロ…
遊びに来てねっ125

読者登録してね

ペタしてね

マシェ